2024.03.08

【黒緋~Kuroake~】開業のお知らせ

この度、岡山県小田郡矢掛町において当社が運営を受託している宿泊施設「黒緋~Kuroake~」が開業いたしますことをお知らせいたします。  

■開業日:2024年3月3日(日)
■施設名:黒緋(Kuroake)
■所在地:岡山県小田郡矢掛町矢掛1953

<施設の特徴>
宿泊定員は12名。岡山市内から車で約1時間の矢掛町にある1日1組限定の貸し切り邸宅。
江戸時代に宿場町として栄えた場所にある古民家をリノベーションしたお部屋です。
スクリーンを設置したリビング、キッチンと隣接するダイニング、バンクベッド(セミダブルベッド2台・シングルベッド2台分)とクイーンベッドを設置した寝室、14畳の広々とした和室の構成です。
リノベーションした五右衛門風呂と露天のジャグジーは非日常を感じていただきながらご利用下さい。(ジャグジーは午後9時までご利用可・水着着用可能)
また、当施設は重要文化財が並ぶ町並みに位置しているので、散策をお楽しみいただくのもおすすめです。
古民家ならではの雰囲気を楽しみながらご家族やご友人とのんびりステイをお過ごし下さい。

※当施設は築100年以上の古民家をリノベーションしております。
建物内に複数の段差や急な階段があり、危険ですので
小学生以下のお子様及びご高齢のご利用については
推奨致しかねます旨、ご理解いただきますようお願い致します。
また、寝室は急な階段をのぼった2階となります。
予めご了承下さいませ。

施設の詳細・ご予約はこちらから



トップにもどる