2023.10.05

【Mineyama Green Villa】開業のお知らせ

この度、香川県高松市において当社が運営を受託している宿泊施設「MINEYAMA GREEN VILLA」が開業いたしましたことをお知らせいたします。  

<施設概要>  
■開業日:2023年09月30日(土)    
■施設名:Mineyama Green Villa
■所在地:香川県高松市鶴市町1451-25

<施設の特徴>
宿泊定員は8名。高松市中心部から ほど近い 標高200mの小高い「峰山」の上にある隠れ家Villa。
400坪の敷地はすべて緑に囲まれ、周囲からはセパレートされた完全プライベート空間です。
無垢の欅の床材をふんだんに使い、高い天井で30畳の広々としたリビング・ダイニングとしっとりと落ち着きのある10畳の和室、お子様にも人気のある8畳のロフトの構成です。 広いバスルームからは緑あふれる景色を見ながらリラックスしてお風呂に入れます。
ここにしかないゆったりとした時間を過ごしていただけます。
また、当施設より歩いて約5分のところに高松市が運営する無料のバーベキュー場(要予約)があります。  
当施設敷地内には四季折々の果実が実ります。ご滞在時にご自由にお取りいただくことができます。  
【春】樹齢50年 ゲストだけで楽しめるプライベートな桜の花見
【夏】サクランボ・ビワ
【秋】 栗・柿
【冬】ゆず

施設の詳細・ご予約はこちらから



トップにもどる